無料ブログはココログ

Prius PHV

2016年9月 4日 (日)

ぐうたらなうちの子たち

涼しくなってきましたね。

うちではこんな感じでみんなぐうたらしています。









平和で良いですね。

2015年8月 3日 (月)

ちび



6月にかこちゃんについてきたミケ猫のちび。
うちの他の子たちは、みんないい兄ちゃん、姉ちゃんしてくれます。

2015年3月17日 (火)

にゃんまる君とみけちゃん



今日、はじめて2人がくっついてる所を見ました。
5年。
このお二方がうちの子になってから。
時間が経つと変わるもんなんですね。

2014年10月16日 (木)

お気に入り。

かーちゃんの足の上に。
ここ、お気に入り。

2014年10月10日 (金)

甘えん坊ず

ボクミテ光線でとーちゃんを攻撃してます。^_^


2014年10月 9日 (木)

仲良きことは美しきかな

なかよし。




あくび。





そして、寝る。






仲良きことは美しきかな。です。

2014年10月 6日 (月)

台風18号到来。

今日は朝から台風。

すぐ近くの浜松に上陸しました。

最接近した頃、うちはこんな感じに。

http://youtu.be/wFcF_dMuEpo


おかげ様で、被害はなかったです。(`_´)ゞ

2014年9月24日 (水)

最近のとら君

しばらくw投稿していない間にとら君、成ネコになりました。。









とーさんがかぜで寝込んでいると添い寝してくれます。



踏んじゃいそうですが。

体重はにゃんまる君とほぼ同じの5kg強。
ちゃんと甘えん坊ずです。

おのぼりさん



先日、スカイツリーにおのぼりさんして来ました。
技術の粋ですね。
キレイです。

つなぎ方が上手い。


天気も良く、東京が箱庭のよう。


富士山も見えました。


いいおのぼりさん旅行でした。

2014年1月 5日 (日)

初仲良し

始めてくっついてました。
新入り同士、ウマが合う?みたいです。
ネコと犬ですけどね。^_^


«ココログアプリのアップデートのテスト